あけまして、おめでとうございます!

新年のご挨拶さえ、今更です・・・

働けど、働けど、我が暮らし楽にならず・・・
貧乏は性根と人生に根を張ると悟る今日この頃。

昨年、秋頃に一日休んで、それから、元旦の1日だけ休んだ。

企業なら、ブラックもブラック、漆黒って感じの我が仕事。
闇より出でて闇より暗い感じの我が事業。

物価が上がっても、我が暮らし上がらす・・・

この国で暮らすのは、難しいね。

とまぁ・・愚痴はこの辺にして、近況の訳の分からん画像をサラっと・・・


DSC01207
ご注文有難うございました!

DSC01229
DSC01228
DSC01232
DSC01236

昨年秋ごろの、休日・・・雨と闇の中で食った肉豆腐・・・

DSC01238
DSC01239
DSC01241


DSC01216
五島うどんと、かしわ飯。

DSC01220

DSC01218
真瑠も石松も健在。

DSC01255
この子たちは他所の子。
勝手に入って来て、真瑠の毛布で、くつろいでる。

DSC01257

深夜に作った、チャーシュー。

DSC01253

ご注文、ありがとうございました。



今年も、フリジアンキャップ&クラウンとしては、まともに機能しておりませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、素敵な一年となります様に・・・