もうすぐ選挙だねぇ・・・
取り合えず、俺も選挙には行く。
今の世の中に少なからず不満を持つ者として、
例え自分の一票が死票になろうともね。
高市さんの人気は相変わらず凄いみたいだねぇ。
立憲公明合体の中道とかも生まれちゃって・・・形振り構ってられない感じだねぇ。
マスコミも、高市自民vs中道みたいな構図で騒いでるけど・・・違和感しかない。
どちらが勝ってもハズレだから。
絶対勝てっこない中道を高市自民の対角線上に置いてる事に、
マスコミと自民党の思惑が透けて見える。
自民は大勝した政権の時こそ、後に大悪法と増税をやって来てる歴史がある。
自民一強にしたら絶対アカンのは、わかりきってる。
俺は、高市自民vs参政・国民・ゆうこく・日本保守・維新の構図であって欲しいと思ってる。
熱気に踊らされる前に、この解散の前の状況考えてみてほしい。
自民過半数割れの状況だったからこそ、ガソリン減税も、スピード感を持って進んだ。
(178万の壁は、効果薄で期待外れだったけど・・)
与党過半数割れの状況だったから、進んだんだと思うよ。
自民に大勝させず、まともな思考のお目付け役となりうる野党が居てこそ、
国民のための政治が前に進むと思う。
高市さんの人気は若者世代に特にウケが良いみたいで・・・
これからの日本に暮らす若者達を裏切らないでほしいと願う。
俺らジジババ世代よりも、若者がまっとうに暮らせる日本になって欲しい・・
俺は勝てると分かってる自民には票を投じない!
まぁ・・・今の高市人気を鑑みると、不安しかないね・・・
郵政改革、派遣法、移民法・・・今の若い子らは知らないよね・・・
若かった俺らも後々に酷いって事に気付いたわけだし・・・
ただ、日本の政治において、一強ってのは、絶対ダメなのは、
今まで生きてきて理解してるつもり。
ボヤキはこのへんにして・・仕事の画像をサラっと・・・
オーダーのライカM3ダブルアクションモデル用ケース。
M3のダブルアクションは耳が真横についてるとの事で、
画像のM4とは、耳の位置が違うのでカットがズレてます。
ご利用、誠にありがとうございました。
レザーサスペンダー。
こういうスタイルも今となっては、古くて新しい感じがする。
取り合えず、俺も選挙には行く。
今の世の中に少なからず不満を持つ者として、
例え自分の一票が死票になろうともね。
高市さんの人気は相変わらず凄いみたいだねぇ。
立憲公明合体の中道とかも生まれちゃって・・・形振り構ってられない感じだねぇ。
マスコミも、高市自民vs中道みたいな構図で騒いでるけど・・・違和感しかない。
どちらが勝ってもハズレだから。
絶対勝てっこない中道を高市自民の対角線上に置いてる事に、
マスコミと自民党の思惑が透けて見える。
自民は大勝した政権の時こそ、後に大悪法と増税をやって来てる歴史がある。
自民一強にしたら絶対アカンのは、わかりきってる。
俺は、高市自民vs参政・国民・ゆうこく・日本保守・維新の構図であって欲しいと思ってる。
熱気に踊らされる前に、この解散の前の状況考えてみてほしい。
自民過半数割れの状況だったからこそ、ガソリン減税も、スピード感を持って進んだ。
(178万の壁は、効果薄で期待外れだったけど・・)
与党過半数割れの状況だったから、進んだんだと思うよ。
自民に大勝させず、まともな思考のお目付け役となりうる野党が居てこそ、
国民のための政治が前に進むと思う。
高市さんの人気は若者世代に特にウケが良いみたいで・・・
これからの日本に暮らす若者達を裏切らないでほしいと願う。
俺らジジババ世代よりも、若者がまっとうに暮らせる日本になって欲しい・・
俺は勝てると分かってる自民には票を投じない!
まぁ・・・今の高市人気を鑑みると、不安しかないね・・・
郵政改革、派遣法、移民法・・・今の若い子らは知らないよね・・・
若かった俺らも後々に酷いって事に気付いたわけだし・・・
ただ、日本の政治において、一強ってのは、絶対ダメなのは、
今まで生きてきて理解してるつもり。
ボヤキはこのへんにして・・仕事の画像をサラっと・・・
オーダーのライカM3ダブルアクションモデル用ケース。
M3のダブルアクションは耳が真横についてるとの事で、
画像のM4とは、耳の位置が違うのでカットがズレてます。
ご利用、誠にありがとうございました。
レザーサスペンダー。
こういうスタイルも今となっては、古くて新しい感じがする。






