今日は雨・・・
アトリエ横のショップで、バイク仲間と雑談してたら・・・
ショップの窓に強いノック。
何事か!?と思いきや・・・
突然の訪問者はコイツ・・・
目白である・・・
何を間違えたのか、うちのショップの窓ガラスに、
思いっきり突っ込んできた様で・・・・
脳振とうを起こしたのか?
飛ぶことも出来ず、そっと保護した。
セキセイインコを飼ってた時の鳥籠があったので、とりあえずソコに保護。
餌がよく分からんかったから、インコの余ってた餌を入れたが、
あまり、喜んでない様子・・・
コイツら、確か、果物が好きだったような記憶が・・・
確かにアトリエ横に生えてる枇杷の木にいつも来てるし・・・
しゃーなしで、近所のスーパーに果物を買いに・・・
オレンジがあったので、それを買って、与えてみたら、
嬉しそうに突いてた・・・
飛べなかったコイツも、脳振とうが治まったのか?
元気になってきた。
明日、昼間に様子を見て、放してやろうかと思ってる。
客も仕事も来ないが、思わぬ訪問者に、少し心が和んだ。
スナップエンドウのカレー。
アトリエ横のショップで、バイク仲間と雑談してたら・・・
ショップの窓に強いノック。
何事か!?と思いきや・・・
突然の訪問者はコイツ・・・
目白である・・・
何を間違えたのか、うちのショップの窓ガラスに、
思いっきり突っ込んできた様で・・・・
脳振とうを起こしたのか?
飛ぶことも出来ず、そっと保護した。
セキセイインコを飼ってた時の鳥籠があったので、とりあえずソコに保護。
餌がよく分からんかったから、インコの余ってた餌を入れたが、
あまり、喜んでない様子・・・
コイツら、確か、果物が好きだったような記憶が・・・
確かにアトリエ横に生えてる枇杷の木にいつも来てるし・・・
しゃーなしで、近所のスーパーに果物を買いに・・・
オレンジがあったので、それを買って、与えてみたら、
嬉しそうに突いてた・・・
飛べなかったコイツも、脳振とうが治まったのか?
元気になってきた。
明日、昼間に様子を見て、放してやろうかと思ってる。
客も仕事も来ないが、思わぬ訪問者に、少し心が和んだ。
スナップエンドウのカレー。












