今日は仕事サボって、バイクに乗って・・・
最近(ホント近々)に寄せ集まったバイク仲間と昼飯に・・・
西に走りつつ、道すがらメンバーが集まりつつ・・・
今回参加メンバーの Iさんおすすめの目的の食堂へ・・・・
今回、俺がみんなに声を掛け、半ば強引に?集まってもらった。
今回集まったのは俺を含め4人のバイク乗り。
俺以外は皆初顔合わせ。
皆、それぞれのお気に入りのバイクにまたがって・・・
今日はお天気には恵まれたが、それでもこの時期のバイクは寒い寒い・・・
んで・・・
ランチ会のメニューは・・・
肉蕎麦大と肉うどん大・・・熱々!
画像では伝わりにくいが・・・
これ・・・
割りばしがどんぶり鉢に掛からないくらい大きいのに
この盛り具合・・・
具だくさんで麺が見えん・・・
俺はおにぎりを、うどんが来る前に2個取っていたが・・・
出て来た時にはヤバいと思った・・・
Kさんは、稲荷ずしを2個取っていた・・・
きっとヤバいと思ったはず・・・
みな、苦戦を強いられながらも、必死で食べた。
俺の完食した肉うどん大とおにぎり二個・・・
ほらね・・・割りばしが鉢の端に届かないデカさ・・・
でも美味かった~・・・
場所がいまいち分からんけど(Iさんについて行っただけなので道が分からん。)
いつかまた行ってみたいお店。
皆腹いっぱいになって、上着がキツくなった事を気にしつつ・・
オジサン4人のランチ会終了後・・
近くのIさん宅にお邪魔して、コーヒーをご馳走になりながら、
今後のおじさん4人が進むべき道を語り合う・・・
そんなランチ会ツーリング・・・
俺は、楽しかった。
Kさん、Iさん、H君、お疲れさんでした。
また春に集まろう!!
最後におまけ画像・・・
サル。
最近(ホント近々)に寄せ集まったバイク仲間と昼飯に・・・
西に走りつつ、道すがらメンバーが集まりつつ・・・
今回参加メンバーの Iさんおすすめの目的の食堂へ・・・・
今回、俺がみんなに声を掛け、半ば強引に?集まってもらった。
今回集まったのは俺を含め4人のバイク乗り。
俺以外は皆初顔合わせ。
皆、それぞれのお気に入りのバイクにまたがって・・・
今日はお天気には恵まれたが、それでもこの時期のバイクは寒い寒い・・・
んで・・・
ランチ会のメニューは・・・
肉蕎麦大と肉うどん大・・・熱々!
画像では伝わりにくいが・・・
これ・・・
割りばしがどんぶり鉢に掛からないくらい大きいのに
この盛り具合・・・
具だくさんで麺が見えん・・・
俺はおにぎりを、うどんが来る前に2個取っていたが・・・
出て来た時にはヤバいと思った・・・
Kさんは、稲荷ずしを2個取っていた・・・
きっとヤバいと思ったはず・・・
みな、苦戦を強いられながらも、必死で食べた。
俺の完食した肉うどん大とおにぎり二個・・・
ほらね・・・割りばしが鉢の端に届かないデカさ・・・
でも美味かった~・・・
場所がいまいち分からんけど(Iさんについて行っただけなので道が分からん。)
いつかまた行ってみたいお店。
皆腹いっぱいになって、上着がキツくなった事を気にしつつ・・
オジサン4人のランチ会終了後・・
近くのIさん宅にお邪魔して、コーヒーをご馳走になりながら、
今後のおじさん4人が進むべき道を語り合う・・・
そんなランチ会ツーリング・・・
俺は、楽しかった。
Kさん、Iさん、H君、お疲れさんでした。
また春に集まろう!!
最後におまけ画像・・・
サル。


























