このGWは・・・終わったの?
それとも、8日まで続いてるん?(一般的に・・)

まぁ・・・どこにも行かず、ずっと仕事してる俺には関係ないのかもしれんが・・・

連休中、1日だけ、旧友らと集まって、桃鉄した。

まぁ・・・ブログネタも余りないので・・・
ここ最近の画像をちょっとだけ・・・

先日、東京のロードエンジェルスのメンバーの Tちゃん が、
徳島に来た際にうちに立ち寄ってくれて、
後日、そん時のお礼って感じで、ラーメンと餃子を送ってくれた。

DSC01085

Tちゃん・・東京や長野・・その他いろいろで、ラーメン屋をやってる人。

徳島ラーメンしか、普段食ってない俺には、この味は凄く新鮮で、
とても旨かった。
味噌も醤油も餃子も、ちゃんとしたモノ、作ってんなぁ・・・って、
感心しながら、美味しくいただいた。
(Tちゃん、ありがとう!!)

お取り寄せも、きっと出来るんかな?・・・
麺匠 真武咲弥・・
よかったら、お試しあれ!

話変わって・・・

しばらく、車無し生活をおくっていたが・・・
やっと、車を買った。

軽の箱バン・・・コレ・・

DSC01087

金も無いので、俺にはちょうど良い。
ナビも何もない。
ラジオが付いてるだけ。

山に行くためにタイヤはゴツイのに変えた。

DSC01088

まぁ・・・コイツで最低10年くらいは乗る事になるんだろうなぁ・・・

んで・・話変わって・・・

山に住まう友の所に、用があり・・・
その際に裏の畑で摘ませてもらった、ウド・・・

RIMG8819

時期的に、ぼちぼちタケて(育ち過ぎ)きてるけど、
野生に近い状態で生えてるので、香りは強いし、とても旨いのだ。

天ぷらで頂いた。

んで・・話変わって・・・

ミンネで売る為の商品・・・
DSC01081
クォーターダラー銀貨のナチュラルターコイズリング・・・
ロイストン、ビズビー、ナンバー8・・・

このところ、と言うか・・少し前から、貴金属の相場が高騰してる・・・
2019年頃から言えば、倍近く跳ね上がったんじゃないかな?・・
ロシアの侵攻で、上げ調子に拍車がかかってるみたいだし・・
古い高純度の銀貨なんかも、何気に価格が上がってたりする。

きっと貴重になってくると思います。

金は勿論、銀も上がって来てるので、材料仕入れはつらいモノがある。

んで・・コレも・・・

DSC01091
DSC01090

クォーターダラー銀貨を使ったガーディアンベル。

シルバーチェーンと合わせてご注文。
(ありがとうございます!)

あと・・コレも・・・

RIMG8822

十字架の中央にバラの花をセットした、クロスネックレス。

RIMG8821

ご注文、ありがとうございました!


まぁ・・・割とヒマだけど、マイペースで仕事しながら過ごす、
俺のGWって感じでした。



koukoku