先日・・・
ショップとして登録していたFacebookのアカウントが、
何やら、グレーアカウントとか言う物に該当するらしく、
来月あたり、強制的に削除されると言う警告がFacebookから届いた。

内容を読んでも、イマイチよく分からんのだけど・・・
以前はOK牧場だった、商品の掲載等がダメみたいな感じなのかな?

とにかく、通常の個人向けアカウントに変更するか?指定の対応を取るか?
みたいな、話なんだけど、全然、そういった指定の対応等の
変更を行う手続きページに入れない・・・

まぁ・・・デジタル音痴の俺には優しくないFacebook・・・

と言う事で、ライブドアのブログ記事を垂れ流していただけの、
Facebookページは消えるかもしれません事を、お伝えしておきます。

Facebookでブログをご覧いただいてた皆さま、今後はブログサイトの方で、
ご覧くださいませ!

Phrygian cap & Crown SHOP 雑記 (ldblog.jp)

(読者登録も出来ると思うので是非!)

もうちょっと、詳しくない人にも優しいFacebookであってほしかったなぁ・・・



RIMG8813

現在制作中のオーダーカメラケース・・・
(ロボットロイヤル36用)


RIMG8811

村田選手・・・残念だったなぁ・・・

でも、何か心にずっしりと残る試合だった・・・

どういった形か分からないけど、今後の活躍を応援したい!




koukoku