クリスマスも終わり・・・


皆さん、素敵なクリスマスを過ごされた事でしょう。


ウチは、今年はクリスマススルーって事で・・・

聖夜のご馳走は、うどんでした。(笑)

寒い日の釜揚げうどんは旨い!


んで・・・

当アトリエも年内発送分のご注文は終了となり、
年末年始の予定のお知らせを・・・

12月28日~来年1月3日まで、休業となります!

ご注文受付は可能ですが、来年1月4日からの営業となり、
発送は順次行ってまいります事をご了承ください。

宜しくお願い申し上げます。


んで・・・
年内の仕事も片付いて・・・

アトリエの掃除も粗方出来てるし・・・

今は、制作に少し時間のかかりそうなモノを・・・

R7067131

丘染(茶芯)の良い馬革が入ってるので・・・

ゆっくりながら、時間使って作ってみたいと思ってます・・・

DSC00480


それでは、皆様、良い年末年始をお過ごしください!




koukoku