当アトリエではお馴染みの?・・・
と言うか・・いつもお世話になってる、アーサーホーランド牧師・・・

とある、ミュージシャンのミュージックビデオに出演したとの事で、
さっそく見てみようと、
アーサーホーランド牧師の公式サイトからブログをチェック・・・

そのアーティストとは、日本の男女二人組ユニットの
 Do As Infinity と、
台湾で活躍してる男女3人組ユニットの 
 F.I.R のコラボ曲。

「Forever Young 無限青春」

って曲のMVなのだけど・・・

ほうほう!いい感じ・・・
中国語の曲で歌詞の内容はさっぱり分からんのだけど、
イイ感じの曲。

んで見てると、アーサー牧師登場!
「ほー!かっちょええなぁ・・・」

んで、発見!!

ビデオで3:16秒あたり!

俺がアーサー牧師に作った、ターコイズリングが、
ほんの一瞬だが、結構アップで映る!!

このリング・・

DSC00155

DSC00149

思わぬところで、それを見つけテンションを上げまくってた。(笑)

是非是非、ネットで検索して見てみて下さいませ!


なんかね・・・・
自分の仕事の痕跡と言うか・・

職人として生きて来た証というか・・・
 
そう言うのが、MVや雑誌、DVD、なんかに残るって事が・・・

唯々、素直に嬉しくてね・・・


有難い事です。


ホントに・・

「感謝」


koukoku