今日は雨・・・

そろそろ梅雨の季節かな・・・


ずっと進めて来た、ハーレーブランドの例の古びたバッグ・・・

やっと先程、完成した。

RIMG0083

RIMG0084

元はコレ・・・

DSC00257

古びたバッグの雰囲気は残しつつ、補修しなきゃならない所はきっちりと・・・


ビフォー
DSC00258
アフター
RIMG0079
ビフォー
DSC00260
アフター
RIMG0081
みたいな・・・

RIMG0078

前のフラップ止め。

RIMG0082

新しいハンドル。

アクセントに銀製のバンプアウトで打ち出したフラワーコンチョを取り付けた。

どう?

どうよ?

カッコ良くなってる?

さてさて・・依頼主が気に入ってくれるかどうかは・・・・

依頼主は、ご存じの方はご存知か?・・
アーサーホーランド牧師である。

近々また、どういう形か分からないけど、お渡しする事になる。

気に入って頂けると良いのだけど・・・


話しは変わって・・・

つい先日・・・

長く使って来た携帯を買い換えた。

十数年使って来た携帯だからね・・・

勿論!スマートフォンに・・・


するわけないじゃん!

RIMG0085

コレに買い替えた!

通話はカケホーダイのプラン。
メールもネットもしない。
ましてやLINEなんてするはずもない。

こうすると月々安いしね。

んで・・

これを見たウチの娘・・・
俺の顔を、凄く残念そうな人を見るような目で見てたよ・・・

いいじゃない。
そう言う人なんだから。

用事があれば、出来れば電話で話すか、会って話したいものである。
スマホが人間関係を希薄にしてるのは明白な事実と俺は認識している。

極論を言えば!
出来れば携帯も何も持ちたくない。

でもまぁそれは、現実的ではないので・・・


今日の昼飯!

自家製徳島ラーメン大!
自家製チャーシューが決め手で旨し!!

RIMG0077