連休明けからこっち、儲かっちゃいないけども、忙しい・・・

昨日今日と、エアコンつけたいくらいに、アトリエ暑いし・・(苦笑)

でも、じっとり汗滲ませて、エアコン我慢して、バーナーに当たりながら、いろいろと作ってます。

DSC00264

クォーターダラーシルバーコイン(アメリカの25セント銀貨)を使ったターコイズリングと、
950シルバーの1mm線の細めの女性向けリング・・・

普段着けに良い感じのターコイズリング・・・

リアルショップとminneで販売中。

https://minne.com/@phrygiancap

ごらんあそばせ!


んで・・・

今抱えてる仕事で一番、厄っか・・・いやいや、大変そうな子がこの子・・・

DSC00257

言っちゃなんだが・・・

決して美しくはない、クッタクタのボッロボロのハーレーダビットソンブランドの古いバッグ・・・

ぱっと見は、もう・・・買い替えの時期では?と思うけども・・・

実は意外と、まだまだ現役な感じ。

マズくなってるのは・・・

DSC00258
千切れ掛かってる帆布ベルトの取手・・・

DSC00259
前部分の被せの縁が外れてるとこ・・

DSC00260
ファスナーの取手が壊れて、千切れてる所・・・

破損個所はざっと見てこの程度であるから、
まだまだ現役なのだ。

補修だけなら、まぁ・・大変ではあるが、そう心労することも無い・・・

何が問題か?

依頼主が、このバッグをカッコよくしてくれと、言っている所・・・・

具体的に何をどうしろと言っているのではなく、
俺のセンスで良いから、カッコよくしてくれ・・と言っているのだ。

何処をどう?すればカッコよくなるのやら・・・
何より、カッコ悪いかカッコ良いかは、この依頼主の最終的な判断なのだ・・・

一体何を望んでいるのやも、さっぱり分からんのです・・・・

困り果てて、手が着けられない状態で日々悶々としている・・・




koukoku