年末、正月三が日と、もう、だっらだらに過ごさせて頂きました。


食って、テレビ見て、食って、寝て・・・

きっと体重がヤバい事になってると思うから、
あえて体重計には乗らない。

んで、今日から通常通りの営業となっております!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!


昨年、クリスマス前位だったかな?
当アトリエがいつもお世話になっている、ミュージシャンのSHUSE氏に、
新作のアクセサリーをお送りしていた。

コレ・・・

DSC09976

薔薇の花束のネックレス・・・

DSC09977

こんな感じ・・・

繊細で綺麗目のデザインだけど・・
チェーンと茎葉部分を真っ黒に燻して、ユニセックスで着けられる感じの作品になった。

丁度、年末のカウントダウンライブで着用してくださったご様子・・・
SHUSE氏のTwitterにて、着用姿はご確認いただけます!
(ちなみにTwitterの画像でSHUSE氏の首元のアクセサリーは全て当アトリエの作品だぁ~)

ありがたい事です!


新年、仕事初めは、やっぱり暇で(笑)

自分用も兼ねて、こんなの作ってます・・・

DSC00049

超極厚ヌメ革を使ったギターストラップ!!

R7066950

厚みは5.5mm越え。

通常のズボン用のベルトよりも、ぶ厚い一枚モノのヌメ革!
床面もしっかり目が詰まっていて、質実剛健!

でも意外としなやか・・・
かなり良い革を使って制作中!

イイ感じに出来上がったら、オーダー制作でご注文受けようかと思ってる。

お楽しみに!!

DSC09984




koukoku