先日、当アトリエ併設shopに、ご来店くださったお客様より、
ターコイズのリングをオーダー頂いた。

彼女さんへのクリスマスプレゼントとして!

クリスマスも来てないのに、ここに書いちゃネタバレやん!って
思われるかもしれないが、ご来店の際には彼女さんもご一緒だったし、
リング制作完了のご連絡をした際にも、
ブログに載せても良いとの事で、書かせてもらってる。

んで・・・コレ!

DSC09937

ナチュラルのキングマンターコイズで制作。

DSC09936

ターコイズは、けっこうなハイドームのプロポーションでボリュームも十分ながら、
シンプルでスッキリとしたデザイン!

石質、色、共にキングマンらしい美しいブルーで良いです。


大きめのリングを普段あまり着けた事が無い様子の彼女さん。

小さめの石ばかりに目が行くようで・・・

ターコイズリングなんだし、大きめのリングを付けた方がカッコいいですよって、
アドバイスさせて頂き、この石を選んでくださった。

絶対大きい方がカッコいいって!って、俺は思う!

何より彼からのクリスマスプレゼントなんだから。

リング内側には、彼から彼女への「〇to〇」のイニシャルを彫らせて頂いた。

ご来店いただいた際に、彼氏さんの方も、かなりハイグレードのターコイズリングをお買い上げいただいた。

お二人の指に、ターコイズリングが嵌められてるなんて、
カッコいいと思う!

DSC09938

彼からクリスマスプレゼントにターコイズリングを買ってもらえると言う事で、
ショップで、「ヤッター!」って手を挙げて喜んでる彼女さんの笑顔が印象的だった。

幸せそうだなぁ~って。

彼女さん、気に入って頂けると良いのだけど・・・



クリスマスが近づくといつも思う。

俺のとこにもサンタ、来ねぇかなぁって・・・

勿論!ジジイタイプじゃなくて、ミニスカートとか履いたタイプのヤツ!(笑)



koukoku