ここんとこ、ブログも疎かになってるねぇ・・・
仕事はしてるんだけど、書く事無くて・・

んで、もうすぐ9月だってのに、残暑が厳しすぎるね・・・

今月来た電気代の明細に、ため息が漏れたよ・・・

外が暑過ぎて、このオッサン店員2人も、エアコンかかってるアトリエから出ようとしない・・・

R7066363

まぁ・・・俺も外に出るの嫌だもん。

この夏、俺が拾ったモノは、カブトムシと亀2匹・・・

DSC09866

暑い中、アスファルトの道路で、うずくまってた・・(まぁ・・亀だからね・・)

干からびて死ぬか?弱ってカラスにつつかれるか?車に踏まれてペシャンコになるか?
俺に拾われるか?・・・

結局、この2匹は、俺に拾われた・・・

家の玄関先の上等な大谷焼の鉢の中で餌をもらいながら、泳いでる・・・

下ばっか見てるから、こんなの拾うのかね?

お金は拾わないのにね・・・

亀の写真撮ってたら・・・

DSC09869
猫も来た。

この子はうちの子ではない・・・
野良だ。

俺んとこに集まるの・・・辞めてもらっていいですか?

とにかく、この夏が、俺にくれたモノは、ロマンスでもアバンチュールでもなく、
高い電気代明細と亀2匹だった。

ありがとう!夏!

ね! あんまり書く事ないのよ・・・

DSC09871

今やってる事と言えば、シルバーの彫金リングを作ってる。

っていうか・・・絵心と才能があんまりないから、下絵が決まらず、ここで止まってる。

どうにもこうにも・・・