台風も事無く過ぎ去り、ここ2日ほど久々の晴れ間が続いてくれてる。

しかしながら、旧アトリエの移転に伴う基礎工事はまだ着工されていない・・・


工事屋さん・・・何してんだろ?・・・

そんな遅れてる状況の中でも、旧アトリエのショップ化(実店舗化)は進めている。

夜な夜な、とある工場に出向き・・・・

DSC07627

木を切ったり削ったり・・・

んで・・・



DSC07628

デカい箱・・・

夜な夜な木工である。

何が出来上がるかは、またいつか・・・

出来るだけ、ショップ立ち上げに当たっても、
費用を掛けずに、自分の手で出来る事は何でもやるのだ。

まだまだ、夜な夜な木工の日々は続くだろう・・・


DSC07629

んで・・・

この子はこの工場に居付いてる、野良猫のゲンさん。

床にちょこんと座ってるが、彼女(名前はゲンさんだが女)は、
床に直には座っていない。

彼女は紙皿の上に乗ってるのだ。

猫らしくて可愛い・・・

でも彼女、耳が聞こえていない。
隣で大きな音を立てても、驚きもせず、知らんぷり・・・

障害にも負けず、たくましく生きている・・・

俺も夜な夜な頑張ろう・・・