旧アトリエの移転を決めてから、業者との打ち合わせや、
もろもろの準備もしつつ、
仕事も何やらいろいろと詰まって来てる・・・

やらなきゃならない事はあるけど、
お客様からの注文を先に片付けておかないと・・・落ち着かない。


んで・・・バタバタしてる・・・

DSC07623

あんなのや・・・

DSC07619

こんなの・・・


背中や腕のパッチ類を古い革ジャンから、新しい革ジャンへ移設をしてくれとの依頼・・・

勿論、裏地を縫い付けない様に、革ジャン?のバラシからするので、
結構手間掛かってます。

腕の部分の切り替えしがダメージレザーっぽいモノだったので、
パッチの台座のレザーも茶芯レザーにダメージ加工を施してから貼り付け。
(革の台座は、要らないと言う、客の意見を無視して、カッコいいと思ったからそうした。笑)

DSC07620


お客さんも喜んでくれたみたいで良かった。

なんか・・・縫い付け屋みたいで・・・
ちょっと本業の仕事からは反れてる感じは否めないが・・・・

まぁ、いつもお世話になってるロードエンジェルスのメンバーの仕事なので、
カッコよく、キッチリとね。


今日も一日ずっと仕事だぁ・・・・
今日・・・俺の誕生日なんですけど・・・

今夜は一人で、肉でも食いに出かけるとする。