暑いね・・・
言ってもしょうがないけど、暑いね・・・

バイクに乗るにも、この暑さじゃ、出掛ける気にもならない。


このところ、これと言って、ネタになる様な事もないし、
ブログ、全然更新してなかった・・・

暑いしね・・・

これが7月一発目のブログかな?・・・

暑いもんね・・・

そんで、これと言って書く事ないから、

どらやき・・・

DSC03995

これ、お隣の香川県、「ばいこう堂」のどらやき・・・

このどら焼き、俺は狂おしいほど大好き。

ときどき、息子の彼女が手土産に買ってきてくれる。
(自分で買いに行った事は無い。)

甘さ控えめ、生地はふんわり、馬鹿みたいにアンコ多すぎないし、
バランスと甘さが絶妙!

いつも10個買ってきてくれるが、
そのほどんどを俺一人で消費する。

それくらいに好きなのだ。

ブログネタが無いので・・・
まぁ、こんな感じ。

毎日暑いけど、ボチボチマイペースで仕事してる。

DSC03996