昨夜、友人からの知らせで、
今月発売の[BASS Magazine](リットーミュージック)に、
SHUSE氏の記事が掲載されている事を伝えられた。

早速、本屋さんに出向く。

発売日も近かったから、目立つところに置かれてて、すぐにわかった。

中身を確認・・・

カラー4ページの特集記事で、
昨年12月のAcid Black Cherryツアーファイナル武道館の
写真がどーーんと載せられてる。

凄くカッコよい写真!
胸元には俺の作ったペンダントが!!!

有難い!

ベースマガジンは随分古くから続いてる音楽雑誌。

同系統のドラムマガジンは俺も学生時代によく買っていた。

このベースマガジンは俺の永久保存版だ。

本当に嬉しかった。

RIMG4694

記事内容は、本屋で手に取ってみてみてね!


今年春には、このツアーファイナルの武道館のLIVEがDVD化される。
俺も既に、予約済み!
めちゃくちゃ楽しみ!

俺の作ったペンダントがDVDの中で、SHUSE氏の胸元を飾ってる事が、
俺にとってどれだけ感慨深い事か!

本当にありがとうございました!

DSC03299







koukoku