昨日あたりから、南国と言われる徳島の平野部でも、
雪なんぞが積もったりしてました・・・

さぶいです・・・

そんな今日・・The Lord's Angels オリジナルのGパンが、
うちのアトリエに届いた・・・

DSC03611


思った以上にデカい荷物・・・

しかもデカい段ボールが二個・・・

Gパン30本少々って・・・こんなに嵩張るのですね・・・

うちの狭いアトリエに頼んでも動いてくれない住人が二人住み着いた状態・・・

こりゃ・・・のんびり構えてたら、他の仕事が全くできん!

何とか片付けねば・・・

そんで縫ってます・・・革タグ・・・

DSC03612

こんな感じでドンドン仕事してます・・・

やっと、半分縫い終わったとこで、ブログ書いてる。

このままじゃ・・夜なべで革タグぬわにゃならん・・・

うちのオンボロヴィンテージなレザーミシンも今のところ愚図らずに、
仕事に励んでくれてる・・・

DSC03613

縫い終わるまで、頼むから愚図らないでくれよ・・・


発送もうちが請け負いました。

ご注文くださった皆様・・・
早くお届けしますね。

じゃないと、うちも困るから(苦笑