今年もやっとクリスマスを越えましたね・・・

サンタの役回りしかしてない皆様・・お疲れさまでした。

当アトリエも、今年の年内発送分の注文は終了いたしました。
これよりのご注文は来年1月4日以降、順じ発送してまいります事、
ご了承ください。


俺は今年も、クリスマスケーキやら、娘の誕生日(キリストさんと同じ日)のご馳走やら、
息子らへのプレゼント及び、息子らの恋人らへのプレゼントの準備に追われ・・・

気付けば、クリスマスが終わってた感じです。(苦笑

毎年恒例の俺が焼くケーキもクリスマス期間中で7ホールを生産・・・

年末正月に向けて、更に7ホールくらい?焼く予定・・・

結構大変なんだから・・・

DSC03574
これはうち用のクリスマスケーキ。
毎年俺が作るケーキは7号のビッグサイズ。

DSC03575
こっちは、配られる用の、量産型タイプ・・・
同じく7号のビッグサイズ・・・

DSC03583
ほんでコイツは、暗く写ってて美味しそうに見えないけど、生チョコのケーキ・・・

みんな良いクリスマスを迎えられた事でしょう。


あと、うちの2人の放蕩息子らには、コレ・・・

DSC03558

小さな革表装の聖書が銀の表装に収まったペンダント・・・

DSC03556
この聖書・・・さらにスペシャルなのが、
アーサーホーランド牧師の直筆サインとメーッセージが表紙裏に書かれてる事!!

贅沢です!

ほんでもって、息子らの恋人らには、コレ。

DSC03560

息子らの聖書にもあしらった、グアダルーペのマリアの額縁ペンダント。

DSC03562

贅沢だー!

まぁ、無事にこれらを皆さんに渡し、

静かに俺のクリスマスは終わっていったとさ。

DSC03582