今度、The Lord's Angels のオリジナルジーンズを制作するとの事で、
ジーンズのベルトラインの後ろ部分に付ける、
革タグの制作をさせて頂く事になり、
大量の革タグを手作業にて制作している。

DSC03506


こんな感じ。

なかなか良い感じに出来上がったと思います。
まだまだ数を作らねばならないので時間はかかると思いますが、
少々時間も頂けそうなので、手作業ながら、丁寧に、個体差が余り出ない様に、
制作していくつもりです。

後はジーンズが来年早々にも岡山県は児島から仕上がってくるそうなので、
こいつを縫い付けられるように準備しておかねば・・・

そんなこんなで、数が数なので連休最後の日の昨日、
弟子もせっせとお手伝い・・・

DSC03505


慎重に作業してます。

仕上がったジーンズは俺も一本頂く事になってます。

楽しみです。





koukoku