暑い日が続いてます。

学生さんは、夏休みの時期でしょうか・・・

明日からの連休、俺も休みを取らせていただき、
表題はちょっと大袈裟ですが、車で四国八十八箇所参りをスタートしようと思ってます。
(まずは、山奥に住まう古い友人といってきます。)

勿論、ずっと休める身分でもないので、区切り打ちと言う事になりますが・・・

ただ、歩き遍路ではなく、車なので、明日からの連休2日で出来るだけ周りたいと思ってます。

この遍路がきっかけで、いろいろと自分と向き合えればいいなぁ・・と思ってたりします。

気持ちの上で整理が必要な事や、今の自分を吹っ切る様な旅になればなぁ・・と。

なんか、重い感じですね・・・

まぁ、何より、数年前に亡くした両親の供養が最大の目的としています。

準備してるとなんか、妙に緊張してきます。

2日間お休みいただきますが、何卒、ご容赦を・・・

では、いってきます。

R7063303