今日上がってきたポジフィルムに、アトリエの写真があったので、
ちょこっとブログにのっけてみます・・・

こんなとこでモノ作ってんだなぁ・・・程度に思っていただければ・・・

片付いてなくて、汚いですが・・・

IMG_0033

彫金用の机です。
自分でこの机も作りました。
かなりしっかりしてて、ガンガンやってもビクともしません。

IMG_0032

かなり見た目古いですが、革用のミシンです。
現役でバリバリです。
手縫い作業が殆どなので、滅多に使いませんが・・・

IMG_0034

グラスビーズ製作用の酸素バーナーと彫金の機械です。
片付いてませんね・・・

IMG_0036

グラスビーズと彫金に使うバーナーに、酸素を供給する酸素ボンベです。
人、一人が突っ立てるくらい、デカくて邪魔ですが、無いと困ります・・・
横に写ってるお面は・・・・・
見なかった事にしてください・・・

IMG_0035

アトリエの照明と壁と天井・・・です。
電気工事以外の内装は全て自分でやりました。
手作り感もあいまって、狭いですが居心地良いです。

とまぁ、こんなとこで、一人篭もって仕事してます。

最後に、うちにまったく関係ないですが、
チューリップ畑で気持ち良さそうに回ってた風見鶏の画像で〆たいと思います。
IMG_0028

ではでは・・・




koukoku